穏やかな天気だから

本日は、とてもとても穏やかで、太陽も1日中顔を出して、僕らを迎えてくれました。
     080422pm1.jpg
では、


     080422pm2.jpg080422pm3.jpg
こんな4人組×2組の8名様で、紅葉峡からツアースタートです!
     080422pm4.jpg
さあ、みんなで、激流を乗り越えた後は、「パドル上げて~!」
     080422pm5.jpg
ここは、フリッパーズ。諏訪峡の2つ目の激流です。
その名の通り、フリップ=引っくり返るほど激しい場所です。
     080422pm6.jpg
今日は、ミキ・トモの2人のガイド。そして、カメラマンはマイコ。
さらに、みっちー・ひろこ・めぐがトレーニングで、ツアーは3艇となりました。
紅葉峡から銚子橋、さらに、岩からのジャンプ!
内容盛りだくさんで、みんなへとへとになるまで遊んじゃいました!
この水量で、これだけ楽しいフォレストのラフティング。
水は、これからどんどん増水していきます!
いやー、エキサイティングですねー。
     

シェアする

穏やかな天気だから” に対して2件のコメントがあります。

  1. みずほ より:

    スノーシューに続き、またまたお世話になりました(^-^)v
    初ラフティング、思った以上に楽しかったデス(^○^)♪
    最初は、ちゃんと漕げなくて、痛い痛いアホチームでしたが(-_-;)
    やっぱり!イケメンガイドのともサンのおかげですかねぇ~♪
    少しはマシになったと自己満足(笑)
    困らせちゃってすいませんでした( ̄▽ ̄;)ァハ
    月1水上へGO!!計画をしてますから、懲りずにまた、遊んでくださいね
    ありがとうございました♪

  2. とも より:

    みずほさん、早速のコメントありがとうございます。
    いあー、イケメンガイドだなんて、そんな~。
    良く言われます・・・・・。(もちろん嘘、っていうか言われた事ね~。)
    ほんと、始めはどうなるかと思ったよ。だって、前漕ぎで後ろ漕ぎするし、ストップって言っても漕ぎつづけるし・・・。(笑)
    でも、中盤あたりから完璧なタイミングに力強い漕ぎっぷり。
    あの漕ぎなら、どんな激流でも乗り越えられますね!
    また、来月?
    待ってますよ!

コメントは受け付けていません。