朝からラフティング・・・

あいにくの雨模様でしたが午後には晴れ間も見えいいお天気になりましたね。

シェアする

朝からラフティング・・・” に対して7件のコメントがあります。

  1. まっちゃん より:

    チーム津久井の皆さん、お疲れ様でした。
    津久井さん>来年と言わず、夏にキャニオニングに是非来てください。
    麦ちゃん>たぶん僕と同じくらいの年齢ですよね?次回もオヤジパワーで頑張りましょう。
    あいちゃん>次回のパーティはもっと美味しい料理用意するので、カロリー計算お願いします。
    あっちゃん>今度、レッズの試合に連れてってください。
    いのっち>フォレストのネットワークとかシステムとかが結構ガタが来てるので今度メンテしてください。
    ところで、6月か7月頭にまた泊まりで来れば、ホタル鑑賞ツアーが無料で付いてきますよ
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

  2. TEAM 津久井 より:

    どうも、先日はおちかれ~
    なかなかの水量で適度なホワイトウォーター
    最高でしたよ!!
    年一企画のラフティングで来月はキャニオニングを計画中でしたが、今年は水量の多さから来月もラフティングを計画中!!また、違うメンバー引き連れ襲撃します。(ますます、怪しまれるチームになりつつある)
    もち、キャニオニングも計画中!
    それにしても最後の写真は、ちょっと派手な軍隊の上陸作戦にも見えてくる(いいすぎ?)

  3. まっちゃん より:

    お疲れ様でした~~~~!
    キャニオニングとかは、混んでる日をうまく避ければ、幻の1日コースとかもセッティングできるかもしれませんよ。
    最後の写真は文句無くかっこいいですよ(笑

  4. いのっち より:

    先日はお疲れさまでした~(^^)/ア~ンドお世話になりました。とても楽しかったです。有り難う御座いました。また来月も企画があるようなので行かせてもらおうかなと思っています。
    >まっちゃんさん。おいらのシステムメンテは高いですよ~( ̄^ ̄メ)(嘘)

  5. まっちゃん より:

    >いのっちさん
    次回もぜひお泊り&パーティで来てください。
    チームTUKUIの貴重なA型。几帳面さに期待してます。

  6. チーム津久井 より:

    まっちゃん、
    ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっと
    (双子のタッチ風に!)
    貴重なA型はここにも居ます。

  7. え~~~~~~と
    リーダーは限りなくAB型っぽいAなので

コメントは受け付けていません。